秋季大会2回戦(vs和泉ブルースカイ)[2007-6-24]

2007/06/24 vs 和泉ブルースカイ
戸田橋球場 7面 (秋季大会2回戦)

この記事へのコメント
2007年06月25日
練習試合で投げた相手の投手、
いいカーブでしたね。

肩口から鋭く内角に入ってきたので、
腰がひけてバットが出ませんでした。

数年ぶりの見逃し三振です。

こちらの守備も安定して、
楽しい練習試合になりましたね。

#4番に入って、2連勝(笑)。
Posted by 21 at 17:11
2007年06月26日
ホント、いいピッチャーでした。
腰引けまくりの鼻にデッドボールですが(汗

てか、ウチのピッチャーはどうよ?
シュートなしで無失点。
ってことは、シュートは不必要??
Posted by 8 at 09:06
2007年06月26日
うん、不要だね。

あれだけしっかりと低めへ
コントロールできていれば、
それだけで打たせてとれるよ。

実際、そうだったし。

#まぁ〜、指に引っかかったナチュラルな
#沈む球(?)で三振もとってたけど。

あまり変化球とか入れてリズムが
でなくなるより、シンプルに緩急で
勝負したほうがよいのかもね(^^)。
Posted by 21 at 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45199949

この記事へのトラックバック
×

